梅之芝居日記

歌舞伎俳優の修行をはじめてから15年がたちました。
日々の舞台の記録、お芝居ばなし等、お楽しみ下さい。

舞台にはでてましたよ、いちおう

2008年08月22日 | 芝居
本日、B班も無事初日を迎えることができました。
初めて勉強させて頂く梅王丸の後見もまずは無事に。衣裳の着付けは相変わらず大変で、だんだん肩や腕が筋肉痛になってきたみたいですが…。
B班での唯一の仕事です、辰巳さんとイキを合わせて、少しでも『車引』というお芝居を勉強し、吸収したいと思います。

出演者一同にとって嬉しいニュース! 今回の<合同公演>、お陰様で『全日全席完売』となりました! 勉強会の歴史の中でも画期的な出来事とのこと。心より御礼申し上げます!!

さて、1日お休みを頂いたA班は、明日は昼の部。
まずは、初日より落ち着いて。あとは気持ち。
それだけです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (ひさ)
2008-08-22 23:53:48
本日公演拝見しました。それぞれの演目がとても新鮮に感じられ、楽しかったです。こちらまでエネルギーをいただいた気がします。梅之さんが後見の後受付にいらして驚きました。恥ずかしくて声はかけられませんでしたが応援してます!
返信する