梅之芝居日記

歌舞伎俳優の修行をはじめてから15年がたちました。
日々の舞台の記録、お芝居ばなし等、お楽しみ下さい。

ご無礼をいたしました

2009年05月28日 | 芝居
諸々の仕事が結局片付きませんで、ブログ更新もろくろくできないまま、5月歌舞伎座公演の千穐楽を迎えてしまいました。
本当に失礼いたしました。申し訳ございません。
昨日は『矢車会』。1回ぽっきりの舞台に大変緊張いたしましたが、なんとか無事に勤めることができました。終演は午後八時、それから国立劇場に直行して勉強会の会議…。
これでようやく、一段落つきました。あ~ヤレヤレ。

今日と明日はお休みです。舞台以外で溜め込んでしまった疲れを、しっかり癒したいと思います。
お稽古がはじまる30日まで、これで本当に最後の休載とさせて下さいませ。

最新の画像もっと見る