Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

小川山中止でBIG ROCK

2010-05-24 23:44:49 | フリークライミング

5月24日。小川山の予定だったのですが雨で中止。月稜会の5名でBIG ROCKに行きました。それぞれ目標グレードに挑戦しながらも、「上級者に信頼されるビレー講習」もちょっとやりました。

「そろそろ呑みに行こうぜ」といっても、なかなか登るのをやめない面々。

でもやっぱり最後はこうなるのでした。「ぶりっこするなよ!」

 


最新の画像もっと見る