Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

BIG ROCK

2010-05-09 01:43:03 | フリークライミング

5月8日。BIG ROCKに行ってきました。
6月には4番の壁がホールド替えになります。それまでに水色Tを登らなければ・・・。今日やってみたら、次は登れそうな手ごたえ。グレーディングは5.11dになってますが、5.12aはあるみたい。
BIG ROCK横浜にはボルダー館もあるのですが、リード壁中心の新館にあるボルダーも楽しい課題がそろってます。今日もいくつかテープ課題ができました。4級と3級くらいのグレードですが、結構マニアックなムーブ。でも自然に出るムーブで面白い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルート変更 (MTR)
2010-05-10 20:56:53
BIGROCK新館のルート変更ですが、当初計画していた6/14(月)が本館のホールド替えとぶつかってしまい翌週の6/21(月)となってしまいました・・・。
chimneyさん21日(月)は?・・・難しいですよね・・・。

あと、ブログ楽しく拝見致しました。
ほのぼのしていていいですね♪
chimneyさんのお人柄がよく出ていますね~
返信する
ルート変更 (Chimney)
2010-05-10 23:29:16
21日はどうかまだわかりませんが、梅雨に入っていそうだから、雨の可能性が高い。ということは大丈夫な可能性も高いかな。
返信する