Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

今年最後の小川山

2011-10-24 22:27:56 | フリークライミング

10月24日。今年最後の小川山です。今日こそ「イエロークラッシュ」を落とさなければ。背水の陣。本当は8月までにRPする計画だった。そして9月以降は瑞牆に入り浸る予定だったのに・・・。

山は晩秋の趣です。葉の落ちた白樺の幹が山肌にちりばめられています。

 

西日に唐松の紅葉が浮かび上がります。帽子をかぶっていないと、髪の毛の中が唐松の葉っぱでいっぱいになってしまいそうです。

 

「イエロークラッシュ」を登るイルチョル氏。

そして私はイルチョル氏のビレーのおかげで、ついにRPしました!

遅いわしの夏がやっと終わった。

解放されました。


最新の画像もっと見る