Chimney角屋のClimbing log

基本的にはクライミングの日記ですが、ハイキング、マウンテンバイク、スキー、スノーボードなども登場するかも・・・。

買っちゃいました。アルマダJJ

2011-10-06 01:24:17 | 山スキー

前から気になっていたスキー。アルマダJJ。

 

とうとう買っちゃいました。板だけ。ビンディング、どうしようかな。

今まで使っていたファットスキーは、エラン1111。パウダーでは反則的に楽に、楽しく滑れました。でも、ゲレンデでは楽しくない。ふつーには滑れるけど、遊べない。だからゲレンデでも遊べそうなアルマダJJにしてみました。

一番出番の多いのはベクターグライドのオムニ。万能の板だ。アイスバーンも切れるし、深雪でも楽しく滑れる。パークなんかでもいい。でも北海道にもっていくことを考えると???

ゲレンデ&レース(もう出ないけど・・・)はエランslxがある。今は筋トレ用だな。

こんなに使いきれるのかが一番の悩みだ。


最新の画像もっと見る