タカ長のタカの渡り観察

タカが好き、山が好き、花が好き、心はいつも旅もよう。日々移ろいゆく心もようを綴るナチュラリストのつぶやきです。

いい写真が、、、、、

2020年12月19日 | 山歩きから
たまにはブログの更新を休むつもりでいたら、、、、、

仲間からいい写真が送られてきました。

どうしようかなぁ、とチョッと迷いましたが、、、、良い写真なので、、、、

やっぱり紹介することにします。

    

大杉集落の柿の木。

バックの風景が昨日の寒さを語っているようです。

この中で一番地味なのがタカ長で~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (utahime)
2020-12-19 23:54:49
 素敵!
 良いですねえ~。

 大杉集落ってのはこんな雰囲気が残ってるんですね。一緒に行きたかったです。
返信する
utahimeさんへ (タカ長)
2020-12-20 07:24:48
ここで良ければいつでも案内しますよ。

旧河内峠から高森(大杉山)に登り、巨木群の森を通って大杉集落へ、それから71番鉄塔に登れば面白い山歩きになります。
先日のような展望の良い岩がないのが玉に瑕ですが、、、、、、。

今日はこれからアルプスに行きます。
と言っても「広島南アルプス」ですが、、、、、、。

返信する
おはようございます (ma_kun)
2020-12-20 10:17:22
一人だけ目だった人が居られますね。。。(ノ^o^)ノ
返信する
ma_kunさんへ (タカ長)
2020-12-20 16:40:18
はい、行き倒れになった時に見つけやすいよう派手な服装で歩くようにしています。

コロナと寒波、それに負けて引きこもっていると歩けなくなりそうなので、自分なりの工夫をして継続するつもりです。

それにしても寒いですね。
返信する

コメントを投稿