「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

行けるものなら、行ってみたい。

2017-06-01 06:42:34 | 当直室日記
軽く書ける話題から。

ツイッターには太陽ファンの強者諸氏が特に最近現れているようで、観ているだけでも楽しいです。
(と、ツイッターアカウントを持っていない小生が云う事ではないかも。。。)
ペッパー先輩も、東京や福岡では怪しい会合(^_^;)をおられるようなので、特に福岡あたりではこれから太陽熱上昇も期待できるのではないかと、羨ましく思っています。

ところで、にわかに今年は停滞していた太陽前線が張り出してきそうな気配を感じながら、7月に面白そうなイベントがあるようです。

小生、このイベントには関係していませんが、俺が東京に住んでいたらぜひ参加したい・・・・という悔しさでUPします(^_^;)

以下、案内ページから抜粋、敬称略。

*********************************************************************************

7月15日
脚本家・金子成人×大川俊道トークセッション 『大都会』『太陽にほえろ!』『あぶない刑事』そして、『クロスロード』
主催者: 株式会社ショットガンフィルム

2017年7月15日 19:00 - 21:00
シネマボカン
東京都世田谷区東京都世田谷区代沢2-45-9飛田ビルB1F

<出演>
金子成人(脚本家)
大川俊道(映画監督・脚本家)

<トーク司会>
山本俊輔・佐藤洋笑
(『NTV火曜9時 アクションドラマの世界』『映画監督 村川透 和製ハードボイルドを作った男』共著者)

◆入場料(お一人様)
予約(銀行振込):3500円
当日券:4000円
※全席自由席です。(定員50名)


↓詳しくは下記まで
https://www.facebook.com/events/229360787566969/?active_tab=about

*********************************************************************************

参加希望の方は、まずは、記載しているフェイスブックを十分ご確認いただき納得の上、申し込んでください。
(小生は部外者なので(^_^;))

金子さんと大川さんのセッションなんて、面白そうです。
それに、司会者が火9コンビ諸氏なので、これも安定といえるかもしれませんし、面白い話が展開するんじゃないかと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のテレ玉太陽放送はお休み。 | トップ | 太陽放送予定 2016.06.01号... »

当直室日記」カテゴリの最新記事