「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

感謝しています。

2011-08-02 06:49:53 | 当直室業務連絡
昨日、弊ブログのカウントが10万超えました。

私の「唯我独尊」的な日誌にお付き合い頂き、本当にありがとうございます。<自虐じゃないです。

あくまでも私の日誌なので、独断・独創・独走が過ぎる場合も多々ございますが、

アンチの方も「くそけぶ!俺はお前とは考え方が違うぞ!」とご自身の太陽ライフの喚起になればと願っております。


昨年の8月21日から復活させていただきましたが、その時のカウントは7000ぐらいだったと思います。
約1年で90000万のアクセス、1日250~300のIPアドレスからご覧いただいているようです。

私も本業が忙しく、体調も万全とはいえませんので、ご期待に沿っていない場合が多々あるかと思いますが、

この拙いブログに今後もお付き合い頂ければ幸いです。


なお、会員制ですが掲示板も復活させましたので、大変失礼かとは思いますが、下記にご承諾いただいた方はご希望メールを私に頂ければと思います。


【当直室・仮設掲示板(当直室連専用)の使用方法】
URL  http://www9.plala.or.jp/taiyo-hoero/plalaboard/index.html

1.まず、ユーザーとパスワードを求められます。
入力すると掲示板画面が現れます。
2.今回の掲示板は選択肢がこれしかなかった(^_^;)ツリー式のシンプルなものです。
3.まったりと行きましょう。時には論争もあるかと思いますが、あくまでもまったりと(^_^;)
という具合です。

【パスワードの取得方法】

大変失礼ながら、下記の参加要件を読んでいただき、同意頂いた方のみ、
参加希望のメールを私宛てに頂きたいと思います。
私から初期ユーザー名とパスワードを返送いたします。

なお、後でご自分でお好きなユーザー&パスに変更することが可能です。
その際も私宛てにメールをください。

参加要件と致しましては、
1.私と既にメールでやり取りしている方、しても構わない方。
2.基本的なプロフィール(氏名・性別・年齢・太陽歴・お住まいの都道府県まで)私に明かせる方。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライング?テキサス | トップ | 本当は厳しく寂しい作品だった »

当直室業務連絡」カテゴリの最新記事