「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

もう激動は始まっている<ファミ劇放送分

2015-08-06 06:54:12 | ファミ劇日誌
ファミリー劇場・9月のタイムテーブルにて、

太陽は、スニーカー退職→ラガー登場(#477)まで進みます。

いや、スコッチの休場も1カ月あるのに、ファミ劇ではあっという間な感覚。
本放送当時はやけに長く感じました。
スニどこへ行くからスニ退職の間隔、えらく長く感じていたのに、こちらもあっという間な感じで、既にスニプチ長髪化+タンクトップ化(^_^;)も目前なので、私の感覚がおかしくなってきたのか・・・ファミ劇は2話連続だからそうなのか(^_^;)

既にファミ劇太陽HD内の激動は始まっており、来年になると現在のメンバーで残っているのは3名だけという異常事態になります(^_^;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと間が空きましたが・... | トップ | 疲れた・・・・ »

ファミ劇日誌」カテゴリの最新記事