「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

いろいろと 20160421

2016-04-21 06:53:40 | 当直室日記
水曜日、テレ玉太陽放送が火曜サスペンスに変更になって、太陽が終わった?という誤解がちらほら(^_^;)
木曜夜八時に移動しながらも今週は休止ということで、さて気付いていただけるかどうか。

『マツコ・有吉の怒り新党』にて。
新キャスト、青山アナウンサーの呼称についての云々で、テキサス登場!(って、イラスト)
メインテーマのリフレイン開始。
なんでテキサスに・・・エルメスっていうのから発展したのですが(^_^;)
そういえば、マツコ氏の夜更かし(日テレ)で、大門団長が警部と紹介。
確かに殉職したから2階級昇進したことになるけれども・・・・(^_^;)


『特別機動捜査隊』
テーマ曲も変わり、その前に西本係長+香取刑事の中の人が立て続けに別役ゲスト出演ということで、森山周一郎さん現象開始であります。
ということで、あの二人はもう戻ってこないでしょうね・・・と思いながら、#561では唐突に約4年ぶり登場の佐久間刑事が。
恐らく、出演者の事情とか色々あったと思いますが・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽放送予定 2016.4.18号 | トップ | どっちをみる? »

当直室日記」カテゴリの最新記事