「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

裕次郎さんの御顔・・・

2013-12-18 22:55:05 | その他の放送
『相棒』の時間帯に放送されていた『甦る!昭和の歌謡曲』(テレ朝)

白いスーツが鮮烈な裕次郎さんが「二人の世界」を歌う・・・・。

クレジットには『燃えろ!石原裕次郎 芸能生活25周年記念』とある。

これ、ちょっと前にCSで放送されていましたが・・・なんか違う・・・。

裕次郎さんが若い。髪形とお顔からすると、太陽でいう#150あたりな感じ。

そして太陽組が画面に映り込む(@_@)

フジタクさん、小野寺さん、痩せる前の辰平さん、テキやん(勝野さん)、ヨコワケの竜さん、後ろ姿のもじゃもじゃっぽい頭はまさか露口さん!?(25周年の時は未出演)・・・・。

と調べてみると、昭和50年6月24日に『石原裕次郎芸能生活20周年記念・太陽は今も輝く!』(NET)という番組が放送されたらしい。
見たことありません。。。

多分、そうでしょう。

しかし、裕次郎さんの御顔を拝見し、年代を当てられるというのも・・・・病気だぁ・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽放送予定 2013.12.19号 | トップ | 嘘を真実に!?巨悪に挑むボ... »

その他の放送」カテゴリの最新記事