「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

父性本能爆発!ロッキー

2012-10-12 07:04:10 | 日テレプラス日誌
多忙モードが消せないけぶでございます・・・。
朝しかパソコンを触る時間がないです(^_^;)

ところで、本日の日テレプラス・ジプシー登場編は、ロッキーの父性本能が爆発する、

第511話 57.06.18 爆発!ロッキー刑事 (ロッキー)伊佐山ひろ子 関川慎二 矢吹渡 

赤ちゃんが母親がちょっと目を離した隙に連れ去られてしまう。
父親として捜査に燃えるロッキーだったが、千葉県で赤ちゃんの遺体が発見されたとの知らせがある。
確認の結果別人と判断されたが、2つの事件とも若い女性が絡んでいるらしかった。
やがて、捜査線上に未婚の母である女が浮かんでくる・・・・。

同じ年頃の赤子を持つロッキー、愛人で子供を授かったことで婚約できた女、2つの赤ちゃんの絡む事件。
その要素がクライマックスで爆発する感じでしょうか。

ロッキー殉職を控え、コンスタントにロッキーらしい主演作を送り出していたころの作品。
復活傾向にあったロッキーのロープ技も披露されるなど、切迫した緊張感も兼ね備えています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原点回帰? | トップ | シンコは刑事として非情にな... »

日テレプラス日誌」カテゴリの最新記事