「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

X巡回+向う一週間太陽放送予定(11/11から)

2023-11-11 07:16:33 | 当直室日記

X三上順回。

▼#479ラストCM枠、#480予告+ノベライズ16巻プレゼント告知を再見。
いいものを見せていただきました。

太陽についてはおそらく一生リアルタイムな病の小職としては、古さを感じないし、久々な「葬送曲」を使用した予告編は結構反応した記憶が蘇ったり。
しかし、電気こたつにファンヒーターは懐かしいなぁ・・・。
太陽本放送時のスポンサーCMは殆ど忘れているのですが、ひょんなことから目にすると、物凄く「ふるさとぉ」的な感覚になります(^_^;)

▼ノベライズ、年2回の発行が基本な感じが、視聴率か売り上げの低迷のせいか日テレの方針か、1980年は発行されず、番組復調基調にあった1981年に持ち越されたようなんですよね・・・(正直、失念してました・・・)なので、それまでの発行間隔(MAX放送半年後)を取り戻していたのですが、17巻については何故かラガー登場・スコッチ病死が省かれ・・・って、イヴェント事が多いとセレクトが難しいところが・・・(^_^;)

▼欠番・・・諸先輩方からはまた怒られそうですが、観てみたい。
問題のシーンはモザイクでも音声のみでも音消しでもなんでもいいので。
10周年ファンの集いは・・・完パケが無い以上、現存するという(ただこれも一部の映像という噂も・・・)音声無し画像に家庭で録画したものをソースに編集か、それとも、状態のいい家庭録画をリマスタするか・・・(^_^;)


▼久々に作ってみた、向う一週間の太陽放送予定。
本当に久々に華やかだ・・・・。
メ~テレ放送分にはサンテレビ放送時の各話紹介URLを添付しました。

11/11土21:00〜21:54
BS日テレBS(2K)
おぎやはぎの愛車遍歴
▽レースやラリーに参戦‼俳優・長谷直美の華麗なる愛車遍歴
初愛車はスカイライン2000GT⁉人気刑事ドラマ「太陽にほえろ!」「大追跡」逸話。番組初登場の愛車‼波乱万丈な人生‼芸能界引退、海外生活、がん発覚、愛車とお別れ…

11/12日11:00〜11:55
サンテレビ1地上波
ドラマ 太陽にほえろ!(#177 テキサス・ボン編 第10話)
海に消えたか三億円
◇石原裕次郎主演!!昭和の名作を一挙放送!!豪華俳優陣が“愛”と“友情”をテーマに、男の心意気・人間性を描く!!

11/14火4:00〜4:55
メ〜テレ地上波
太陽にほえろ!マカロニ刑事編
「マカロニ刑事登場!」
https://blog.goo.ne.jp/taiyokebu/e/58746b978763d5c9710d45eb6f132537

11/15水4:00〜04:55
メ〜テレ地上波
太陽にほえろ!マカロニ刑事編
「時限爆弾 街に消える」


https://blog.goo.ne.jp/taiyokebu/e/d0874cb8e215c90ae0b228b0d48b011d

11/16木4:00〜4:55
メ〜テレ地上波
太陽にほえろ!マカロニ刑事編 #3
「あの命を守れ!」
https://blog.goo.ne.jp/taiyokebu/e/dbedb4ddbb23072a1198380cdf9ac5c2

11/17金4:00〜4:55
メ〜テレ地上波
太陽にほえろ!マカロニ刑事編 #4
「プールサイドに黒いバラ」
https://blog.goo.ne.jp/taiyokebu/e/029ae27df29581bf8d33d543f0de97a0

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中庸助さん、ご逝去・・・・... | トップ | サンテレビ太陽放送11/12 三... »

当直室日記」カテゴリの最新記事