「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

無意識の散財2015夏

2015-08-14 20:49:05 | けぶの散財日誌
お盆まっしぐら、いかがお過ごしでしょうか。
まだ墓参りにさえ行けてないけぶでございます(-_-;)

今週の太陽は、ファミ劇は休みですが、チバテレはちゃんと放送しているようで、心意気を感じます。

とは言いつつも、自分自身は太陽枯渇状態で(^_^;)
早く補給しなければと思っていたら、特捜隊の予告で丸坊主の山崎刑事の山さんが、ヤクザ的なものに化け、何故か三船主任にボコボコにされているという衝撃シーンを目撃・・・。
山さんはもうじき降板組の一人のようなのですが、もう一作目立つ作品があるようなので、降板組の中では優遇されているというか・・・もしかしたら役者引退記念とか・・・。


さて、そんなこんなでこん睡状態で買ったと思われる散財記録です(^_^;)



西部署はRS(初代)、330グロリア、230グロリア(大)。
特命課は長坂さんのシナリオ集2で、どうやらデットストックだったようで、帯には闇を撃ち抜く男がいました。



橘の大将が人知を超える腕力を披露した名作も収録。



殿下の恋人&ボギーの姉と紅ピエロ。


しかし、本当にいつ買ったんだろう・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミカ リミテッドヴィンテー... | トップ | ロケ地検索&メモ #464、#465 »

けぶの散財日誌」カテゴリの最新記事