「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

とちぎテレビ・太陽放送、ジーパン登場以後も継続

2012-12-25 12:38:02 | 放送予定
日曜の昼から放送している、とちぎテレビの太陽放送ですが、

既にマカロニは死んでしまいましたが、来年1月6日からジーパンが登場することが確定したようです。

チバテレビに次いでの「最近ありがちだった、マカロニ編のみ放送」のセオリーを破ってくれました(^_^;)

但し、チバテレビはジーパン殉職を以て放送終了というのは見えていますが、こちらは解りません。。。。

テレ玉も始まったばかりですが、当初キャスト欄に沖さんのお名前があるなど意味深げ。。。。

さて、どうなるんでしょう(^_^;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョンボじゃあまりにもかわ... | トップ | 太陽放送予定 2012.12.26号 »

放送予定」カテゴリの最新記事