「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

ちい散歩レギュラー放送終了・・・

2012-04-06 23:12:45 | その他の放送
まだまだ決算に追われているけぶでござります・・・。
最近は命日でも殉職編は視聴しなくなりました・・・歳を重ねるごとになんというか避けていると言ったら語弊があるかもしれませんが・・・。
この状態でボギーの最期を観たら、かなり凹むような気がします・・・。

いや、そのボギーの命日の本日『ちい散歩』が5月4日に終了、スペシャル制作の余地は残すとの発表がありました・・・うん、さみしいです。

やはり今の時点での復帰は早いのかもしれず、特に70歳近くになっても仕事をしていた人が体力に自信が無くなる場合は、なかなか自信を回復するのに時間が要する場合が多いようで、地井さんの場合は原因が良く解らない症状もあるようなので余計万全を期したいというところはあるんだと思います。

ふと、#598のジャンパー姿で仁王立ちするトシさんの姿を想い出しました・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭に残った感覚、4月6日 | トップ | 真っ直ぐ過ぎてついていけな... »

その他の放送」カテゴリの最新記事