「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

あの頃は徹さん=ラガーだった

2012-02-19 01:28:16 | その他の放送
徹さんゲストの「土曜フレンドパーク」。
やはり徹さんの現在の動き中心の内容で、太陽の話題は直接的なものはありませんでした。
ただ、本当は演劇をやりたいという気持ちを杉村春子氏に相談したのは、恐らく太陽参加中だったのではと。

ところで、「約束」熱唱の映像。
「レッツゴーヤング」の1983年度のものでしたが、髪型やファッションが「遠い想い出」時のものとそっくり。
但し、ジャンパーについては色と形は似ていても別物なので、もしかすると上着だけ変えていたのかもしれません。

徹さんって、歌番組に登場するときもラガーファッションで登場することもあって、結構それが楽しみだったりもしました。
(ベストテンでは確か「北の女」の撮影時の一係部屋で熱唱していたし(^_^;))

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜スタジオパークに徹さん... | トップ | たわごとと、太陽放送予定2... »

その他の放送」カテゴリの最新記事