「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

順当なランキング?

2011-10-07 07:10:19 | バップ関係
本日はチバテレ・マカロニ編は#18放送、
BS日テレでは『傷だらけの天使』放送開始、
さらに11月からは日テレプラスで『前略おふくろ様』が放送開始とか。
来月はファミ劇でも1話からの再放送が始まりますし、何気にショーケンさん祭り状態になっています。

なんか・・・久々に『あいつがトラブル』の沖田二丁拳銃と唐木のおっちゃんが観たくなってきた。。。。


さて、何故か矢継ぎ早にバップ9月売上ベストがUPされました。


1位 VHS Vol.8スペシャル「殉職刑事たちよ、やすらかに」

2位 VHS Vol.3 殿下&スコッチ殉職編

3位 VHS Vol.5 ロッキー&ラガー殉職編

4位 VHS Vol.4 山さん殉職編

5位 ジーパン刑事編1DVD-BOX

6位 VHS Vol.49 ドック・ロッキー・スニーカー 鹿児島ロケ編

7位 VHS Vol.119 ゴリさん対決編

8位 VHS Vol.22 ボス迷宮編

9位 VHS Vol.73 マカロニ活躍編

10位 VHS Vol.26 ゴリさん射撃編


久々に比較的ノーマル(^_^;)なランクインになっています。
殉職編と名作とジーパン。

同窓会需要でしょうか。
あの頃急激に弊ブログもアクセス数が上がりましたので、こういう購入関連にも刺激を与えたのかもしれません。
でも、やっぱり殉職関連だよなぁ・・・。
登場編の方に食指が行かないよなぁ・・・と。

7位以下はファミ劇とチバテレ放送の先行需要的なものでしょうか。

鹿児島ロケ、健闘してますね。
今時期に観たくなる作品ではあります・・・あの鹿児島の暑さが伝わって切る感じは真夏はちょっと暑苦しい(^_^;)ですが、もうそろそろ見ごろかと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆行している私の作品視聴(^_^;) | トップ | 後年に通じる太陽カラーが出... »

バップ関係」カテゴリの最新記事