「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

て、テキサス編から再放送再開。

2017-06-30 21:45:09 | ファミ劇日誌
やる気の種が欲しいけぶでございます<(_ _)>

何とかこのやる気なさを打破して、リアル当直室の発掘作業をしなければ・・・。
最近、何買ったかすら忘れてます。。。。

ところで、ファミリー劇場の「初放送の再放送」ではなく、本当の再放送(^_^;)ですが、8月より再開されるようです。
とは言いつつも厳密に言えば再開とも言い難い・・・。

*********************************************************************************
太陽にほえろ! HDリマスター版/テキサス刑事編

[新]8/24(木)スタート
毎週(月)-(金)11:00
【出演】:石原裕次郎、露口茂、下川辰平、神田正輝、渡辺徹、地井武男、長谷直美、又野誠治 ほか

以上、ファミ劇HPより

*********************************************************************************

豪華メンバーです(^_^;)
テキサスは角刈り系の地井さんにやってもらいましょう。
という冗談は置いておき。

HDリマスター版の再放送は昨年の7月14日のテキサス殉職を以て休止となった訳ですから、当然スコッチ登場から始まるのではないかと思っていたら、足踏みです。
まさか、また鬼門の#156で休止するんじゃなかろうかと・・・。

ひょっとしたら、地上波で、テキサス&ボン編はテレ玉で、スコッチ登場編はとちぎテレビで放送している関係かもしれません。
昔のように貸し出しプリントが一つしか無いわけではないとは思いますが、これらの地域の方はダブって放送されると、有料放送のファミ劇の方がある意味、分が悪い・・・。
ただ、ダブって似たような時期が別局で放送されるのはママあることなので・・・(^_^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽放送予定 2017.06.29号 | トップ | けぶの散財日誌 2017.07.01 »

ファミ劇日誌」カテゴリの最新記事