「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

近況 2020年3月上旬

2020-03-13 07:09:58 | 当直室日記
さすが太陽、令和2年となっても出版物があるという有りがたい状況を毎日噛みしめているけぶでございます<(_ _)>

しかし、コロナウイルスはいつ終息するのか・・・。

それに東日本大震災から9年、小職、時代の流れに追いついていません。

と、鼻炎が終わったら、また眼精疲労を繰り返す毎日です。。。。


もう3月なんですものね、、、、


▼ショーケンと優作、そして裕次郎 「太陽にほえろ!」レジェンドの素顔 電子版

太陽関連初の電子版書籍となるので、あとでポチっとしておきます。

▼ヤフオク

#216、#217、#243、#244、#245、#247、#248、テキサス→スコッチ交替特写、ボン単独特写などのスチール写真が出品。
特写スチールはおなじみの構図ですが、同じものではなく、また#248に関しては良子のウエディングドレス姿披露場面以外は露出が少ないので、これもまた貴重。さらにNGのようなシーンなどもあり、当時ボツとなったものじゃないかと思います。

▼太陽愚連隊

ペッパー先輩のツイッターでの動きが早い(^_^;)
大全集は順調に頒布されているようで、一安心。
太陽50周年の動き?。。。。気になる。。。。


▼幻ダンという男がいた・・・

ご本人もツイッターで自白(^_^;)していたので良いと思いますが、
先日行われた密会(イヴェント)で、切通理作さんとトークバトルを展開したとのこと。
いやいや、どんどん成長していく幻ダンちゃん、頭が下がります(^_^;)
(切通さんのお名前を訂正いたしました・・・申し訳ありません。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高瀬昌弘監督が鬼籍に・・・... | トップ | ロケ地メモ 戸井煙草店 »

当直室日記」カテゴリの最新記事