「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

ロケ地検索ミニメモ #314 他 そそり立つ長い塀と歩道橋がある道

2018-02-16 22:25:56 | ロケ地検索&メモ
ツイッターから刺激ネタです(^_^;)

#314で、クラウンとハコスカのスレスレマッチというか、ロッキーがダイビング(^_^;)を披露した塀がそびえ立ち、歩道橋のようなものがある道は、

実は既に#452ロケ地検索でやっと発見した現場でした・・・


明治大学和泉キャンパス内を突っ切る道
 杉並区永福1丁目

杉並区というのが太陽ロケでは珍しいところですが・・・

#443では、そもそもの強盗事件発生場所、現場検証でヒゲスニコンビが自分たちの役回りを嘆く現場でもあります。

#452では、10年前に寺田の家族がひき逃げに遭った現場、犯人が乗るクジラクラウンのタクシーと、ボスのフィアット覆面車が疾走した場所です。

この場所は、見つけるのに苦労しました・・・(^_^;)
世田谷-新宿間の大学をかたっぱしから当りました。。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽放送 2018.2.16 ファミ... | トップ | 太陽放送 2018.2.18 とちぎ... »

ロケ地検索&メモ」カテゴリの最新記事