「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

スニーカー急浮上

2011-09-27 07:11:56 | バップ関係
業務連絡ですが、ズックさんとFRさん、ちょっとお待ちください。
今日はリアクション出来ると思います<(_ _)>
昨日からちょっと体調崩してしまって、季節の変わり目が年々身体に沁みるようになってきました(^_^;)


さて、バップ屋8月売上ランキングがUPされました。


1位 VHS Vol.1 マカロニ&ジーパン殉職編

2位  VHS Vol.45 スニーカー激走編

3位  マカロニ刑事編1DVD-BOX

4位 1982 DVD-BOX

5位  VHS Vol.3 殿下&スコッチ殉職編

6位  VHS Vol.6 ゴリさん殉職編

7位 マカロニ刑事編2DVD-BOX

8位  1977 DVD-BOX 2ボン&ロッキー

9位  1981 DVD-BOX II

10位 VHS Vol.37 テキサス&警察犬ジュン活躍編


あれ?後期作品がありませんね。
これは珍しい。

1位はファミ劇ジーパン殉職編放送前需要だと思いますし、マカロニ編DVDについてはチバテレ放送の余波と思われますが、今回DVD-BOXが結構売れたようですね。お盆休みのお供と云うことでしょうか。
しかし、同窓会SPを先取りしたような売れ行きのような感じも(^_^;)

2位のスニーカー激走編はちょっと意外。
初期と後期のスニーカーが堪能できる好カップリングですが、このタイミングでどうして?<俺が知らないだけかも。。。。


話変わって同窓会SP。

関西で放送された短縮版の太陽コーナーですが、ペガッサさんのタレコミではカットがあったそうで、神田さんと木之元さんのコメント部分が多かったようです。
残念ですね・・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブル~ス! | トップ | BSで傷天放送 「きっかけ... »

バップ関係」カテゴリの最新記事