「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

モノマネは似ていたか?

2016-06-04 14:11:50 | 当直室日記
NHKラジオ第1『ごごラジ!』、杉作J太郎氏が太陽を語る。
直接聴けませんでしたが、現在某所で聴取は可能です。

杉作氏は太陽慢性マニアではないので、突っ込みどころはいっぱいあるのも、これが逆に微笑ましい部分であります。

それもまた面白く聞かせていただきましたが、やはり時間に限りがあるため、さらっと流した感じであるので、一般的にはそれでよろしいんじゃないかと。

ただ、小林恭治さんのモノマネについては、ごめんなさい微妙です(^_^;)
俺の方が似ているかもと思っちゃいました<(_ _)>

放送された曲目は、ステレオバージョンのメインテーマ、行動のテーマ、愛のテーマ(サックス)。



ところで、『マツコ&有吉の怒り新党』の愛のテーマ使用は定番となりましたが、ぜひバリエーションのほうも。
「アクション」なんて使ったらふき出しそうでコワイ。
ただ、「アクション」って、他番組では何故か「聞き込みシーン」に使用されるので。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオで特集(゜o゜) | トップ | ジョーズは屈辱を感じさらば... »

当直室日記」カテゴリの最新記事