「太陽にほえろ!」当直室 仮設日誌 PART2

6年半ご愛顧いただいた『太陽にほえろ!当直室』(since2002年5月)復活ブログ、引っ越しました。(2014年7月)

50周年(短信)

2022-07-21 06:58:58 | 当直室日記

太陽にほえろ!50周年。

もうすでに放送終了して35年経ってますが、他の番組と比べたら未だにこのことが話題となるのは本当に凄いことだと思います。

この「太陽の日」にも何もできない俺・・・(^_^;)

現在、仕事の締め切りと仕事脳なので、なかなか記事が起こせない状態で、書こうとしたら考えているうちに寝落ち、個人的な用事は時間と余裕がないので後回し状態で面目ないです。

NHKBSの特集レビューなどは後日落ち着いたらUPしようと。

そうか・・・読売ランドのヘアピンカーブもなくなったのか・・・・。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンテレビ太陽放送7/16=ゴ... | トップ | サンテレビ太陽放送7/24=山... »

当直室日記」カテゴリの最新記事