ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

「梅雨明け」と発表されましたが・・・

2018年07月09日 | マラソン
今日は朝から青空が見えていました。
昼間になってもずーっと青空で太陽が「これでもか!」というくらいの強い日差し。
昨日までの雨がウソみたい。
気温も30℃を超えていたように思います。
この天気を見ていると、今回の豪雨がウソみたい。
テレビのニュースなど、雨の被害のいっぱい流れていました。
これから暑くなり、被災者の皆さんの体調も心配です。
がんばっている人に「がんばれ~」っていうのもね・・・。
でも、こんな時の日本語ではやっぱり「がんばれ~」っていってしまします。
なんの力にもなれませんが、1日も早い復興を願っています。

今日の午前中は撮りためてあった録画を見たり、ダラダラとしていました。
お昼前になると室内気温も30℃でした。
梅雨明けということで、蒸し暑さはマシになったようですが、やっぱり暑くなりました。
午後は買い物のお付き合い。
食良品を主に買ってきましたが、外に停めている車に乗ると、夏の暑さを感じますね。
夕方になってジムへ行ってきました。
いつものメニューをして帰ってきました。
明日からもしばらくはカンカン照りの天気が続きそうです。

今回もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日というのに・・・ | トップ | 夜叉ヶ池マラニックの案内が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事