ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

明日は小江戸大江戸マラニックのスタートです

2019年02月22日 | マラソン
今は川越市のホテルにいます。
前泊ですが、さっき前日受付に行ってきました。
帰りに近くのスーパーで晩ごはんと晩酌、そして朝ごはんを調達してきました。
ホテルに帰って来て、明日の用意やお風呂などでやっと一息ついて、晩ごはんと晩酌を。
これくらいならと思って飲みましたが、ちょっと酔ってきました。

明日のスタートは8時なのでゆっくりできそう。
一応6時にアラームをセットしました。
指が違うところばっかり。
誤字、脱字。

今日は富士山がまあまあ見えました。

いつ見てもきれいなあって思います。
薄暗くなった小江戸の町並みを見てきました。

時計台も明るい時とちょっと違うような。

受付です。

ボランティアの皆さんが頑張っておられました。

明日は「2062」の
ナンバーカードをいただきました。

もう少しお酒が残っているので、それを飲んで横になります。
飲み過ぎかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ「小江戸大江戸マラ... | トップ | 小江戸大江戸の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事