ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

「淡路国生みマラソン」の案内が届きました

2019年06月18日 | マラソン
毎年10月の第3日曜日に開催されている「淡路国生みマラソン」の案内が我家に届きました。

この大会は今回が第35回と田舎のマラソン大会としては長く続いています。
自分も大会が始まってから何回も参加していました。
ところがこの10月第3日曜日は「四万十川ウルトラマラソン」と毎回一緒の日になります。
四万十川に参加した時は、地元のマラソン大会といいながら参加できませんでした。
ここしばらくは四万十川も抽選に外れたり、事情で参加できなかったり。
なのでこの国生みマラソンに参加しています。
今年は久しぶりに四万十川に行ってみようかなと思っていましたが、気がついた時には申し込みを締め切っていました。
参加したい大会があればもっとその大会要項などをちゃんと調べておかなくてはあきませんね。
そんなことで、今年の10月20日は「淡路国生みマラソン」にエントリーすることにしました。
振込用紙でもランネットでも申し込みは「6月25日」からです。
最長はハーフですが、京阪神や近郊では日帰りが十分可能です。
その日の予定がまだ決まっていないランナーの皆さん、ハーフのほかにも4Kmと9.5Kmの部もありますのでご参加くださいね。
ドライブがてらに明石海峡大橋を渡って淡路島へぜひお越しください。
神戸マラソンや大阪マラソンに当選された方、その練習にいかがですか。
私は決してこのマラノンの広報担当者ではありませんが、とても温かいいい大会ですよ。

今日はジムの定休日でした。
外へ走りに出ればよかったのですが、ダラダラしていたらいつの間にか1日が終わってしましました。
たまにはこんな日もいいでしょうね。
明日は「男の料理教室」の日です。
どんなメニューか、とても楽しみです。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓶の裏をみてなかった・・・ | トップ | 「男の料理教室」と「献血の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事