ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

大寒波らしいけれど

2016年01月23日 | マラソン
天気予報によると明日から日本列島は「大寒波」らしい。
日本全国、天候による被害が出ませんように。

明日は小学校の同窓会ですが、大丈夫かなあ。
ポイント予報を見ると1日中「晴れマーク」がついている。
会場は問題ないのですが、出席する人の交通機関などが心配です。
本格的な天気の崩れは夜になってからでしょうか。
何とか夕方まで大丈夫でありますように。
今日2人が欠席との連絡があったけれど、もう欠席の連絡がありませんように願います。
出席される皆さん、気をつけて来て下さいね。

今日「すもとマラソン」のナンバーカード引替証が届いた。
大会開催日は2月14日です。

ハーフマラソンにエントリーしていますが、この日は沖縄ジャーニーランから帰ってくる日と重なりました。
残念ながらDNSになります。
最近のマラソンのエントリーは半年くらい前なので、こうしたことが起こります。
我市で開催される随一の大会なので参加したかったけれど、今回はしゃあないですね。
ゴール後の「ふるまい」を食べたかったなあ。
また来年、参加したいと思います。

今日は迷わずジムに行きました。
いつものようにストレッチと筋トレを、ゆっくりと30分くらい。
その後、トレッドミルで1時間あまり12Kmを走りました。
ジム内の温度は23~4℃、汗びっしょりになりました。

ブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻水がタラタラと | トップ | 小学校の同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事