ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日も朝ランと午後のジムだけ・・・

2021年05月15日 | マラソン
今日は土曜日でしたが、何も予定がなく家を出たのが朝ランとジムへ行っただけでした。
このような生活、何か慣れてきたような気がします。
ここ一週間でも人の多いところで出かけたのは食料品の買い物でスーパーへ行っただけかな。
こんな生活を続けていたらますます老け込むばかりでしょうね。

日記のネタも生まれません。
今日の日記も朝ランのことです。
曇っていたこともあり、家を出たのは5時を過ぎていました。
今日はそんなに頑張って走らないと思っていたので、最初から走ったり歩いたりでした。
市内のあっちこっち、交差点に来ると足の向くまま曲がったり直進したり。
大浜公園の近くにある「洲本城」の下の城です。

洲本城には山の上の城とその山裾にある下の城があります。
江戸時代以降は下の城が洲本城だってようです。
堀も石垣も残っています。

大浜公園の北端からです。

右端の山の上は、洲本城の山の上の城です。
走り歩きを繰り返して、市街地を進みました。
勝手知ったる地元なので予定時間までに我家に帰ってきました。
途中で写した写真です。
あまり見たことのない花が咲いていました。

この店はいつもきれいな花を咲かせています。

こんなきれいな花を咲かせている家もありました。

時々通るコースの家、出窓には季節ごとにきれいな飾り付けをしています。

今回はこれから咲き始めるアジサイがメインかな。

今朝の走り歩きのコースです。

距離は11Kmでした。

晩酌も晩ご飯も終わり、後は寝るだけかな。
ちょっと酔っぱらっているような。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も朝とジムの二部ラン・・・ | トップ | 平年より21日早く梅雨入り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事