ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

すもとマラソン

2012年11月08日 | マラソン
第2回すもとマラソンが、2月26日に開催されます。
今回は「ハーフ」種目もできました。
田舎の大会ですが、最近のマラソンブームですので早い時期に定員に達するかも知れませんね。
篠山マラソンの1週間前ですが、エントリー費3000円だし交通費もいらないのでエントリーしました。
おそらくアップダウンの多いコースだと思うので、見慣れた田舎の景色を見ながら楽しみたいと思っています。

皆さんもぜひどうぞ。

「すもとマラソン」のページをご覧くださいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中途半端な1日 | トップ | 花の植え替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すもと (きっしゃん@神戸っ子)
2012-11-10 17:15:57
二回目は春から冬に変更なんですね
一回目の時に出ましたが
思ったよりもアップダウンがきつかったけど
ハーフはそうなんかなぁ
返信する
きっしゃん@神戸っ子さん (ダブル)
2012-11-10 21:29:28
第1回の参加、ありがとうございました(笑)
雨だったのですね。
私は、他の大会に行ってました。

今回のハーフコースもそれなりにアップダウンはありますが、うずしおほどではないですね。
何年か前まで開催されていた「高校駅伝近畿大会」のコースです。(高校駅伝の男子は2周していました)

これから先も開催されるようなら2月末になるでしょうね。
秋は「国生みマラソン」がありますからね。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事