ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

ふくらはぎが痛くて走れない(>_<)

2019年08月30日 | マラソン
昨夜は日記が書けなかった。
走ってもいないけど、少々疲れ気味なのかなあ。

ここ1週間くらい走っていません。
というより走れません。
ふくらはぎの痛みが続いています。
ゆっくり歩くには支障がないのですが、早歩きや走ると痛みが出てきます。
それを我慢して続けているとますます痛みが増してきます。
これから秋のかけての大会参加がピンチ、今ごろ走れないようでは一番近い村岡の100Kmは無理かなあ。
たかくなおってほしいな

昨日は午前の2時間近く狭い庭の草刈りと草引きをしました。

蒸し暑くてそれだけで着ていた上下とも汗びっしょりに。
この時期に1時間以上走ったくらいの汗が出たように思います。
これで空き家と思われずにすむかなあ。

午後からは月1回の「ポケットあわじ」の編集会議でした。
今回の担当は比較的に楽な取材になりそうです。
今日は午前中に「9月号」の配布をしてきます。

配布先は30ヵ所で5部~30部を置いてきますが、たくさんの皆さんに見てほしいですね。
それでは行ってきます。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがとうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
2ヵ所のクリック、ありがとうございましたm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山の2日目です | トップ | 悲しい別れでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっぺ~)
2019-08-31 17:03:22
こんなに良いお庭があるなら、裸足になって芝生の上をゆっくり歩くといいですよ
アーシングといって大地に肌が触れることで疲労や痛みを抑制してくれます☆
https://teppeijuku.com/kenkou-101
返信する
てっぺ~さん (ダブル)
2019-09-10 20:34:44
コメントの返事が遅れて申し訳ありませんm(__)m

写真では広く見えますか?
ほんとうに狭いのですよ。
こんなところで歩くいても行ったり来たりで目が回りそうです(@_@。
近くに公園があるので、そこで歩いてみますね(^^♪
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事