ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

Oさんへのお礼

2017年04月25日 | マラソン
何回も書いていますが、土日とさくら道ネイチャーランのエイドスタッフをさせてもらいました。
自分でもいっぱい楽しみましたが、ランナーも皆さんからもたくさんのお礼をいただきました。
今回のエイド、設定から片付けまで長時間になりましたが、行ってほんとうによかったなあって思います。
それも事前の準備から当日、そして事後の処理まで大変な苦労をされた大島さんのおかげだと、心から感謝いっぱいです。
誘っていただき、ありがとうございました。
いい思い出になりました。

今日は朝からどこへも行かずでした。
民生委員の事務処理をしたり、狭い庭の草引きをしたり。
それから「豚肉の角煮」を作ったり。
圧力釜で作りましたが、今回の出来もまあまあの出来かなって思います。
写真はありませんが、コンニャクとゆで卵を入れました。
晩酌のアテにいただきましたが、自画自賛で美味しかったです。

村岡ダブルフルウルトラの事務局から郵便が届きました。

自分はすでに「勇者の道」に申し込んでいるので今回の申込はしませんが、5月8日からRUNTES(ランネット)で募集開始です。
アップダウンの厳しいコースですが、とても温かくていい大会です。
大会は9月24日、44Km・66Km・88Km・100Kmの種目があります。
この時期の予定をまだ決めていない皆さん、村岡を走ってみませんか。
おすすめしますよ。
ホームページです。
村岡ダブルフルウルトラランニング大会

いつもクリックありがとうございます。
今回もここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜はよく寝ました | トップ | さくら道のエイドスタッフは2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事