豊かさを求める 会長日誌

家づくりと言う事業を通じ、多くの人々の人間模様を綴ります。

施工工務店とお施主さま…北斗市~八戸市

2018-11-17 21:14:42 | ファース本部

住宅は、住宅業者が施主に売った時点でコストになりがちです。
家を売り、引っ越した翌日に来る連絡が、苦情だけになるとしたら、それは工務店にとってコストそのモノと云えるのです。

私達ファース・グループは、「家づくりは竣工してからが始まり」の理念があります。
200社近いファース工務店が全国各地で活動しており、ファースの家に住むユーザー友の会も加盟工務店ごとに構築しております。

ファースの家のもっと快適な住まい方などを情報交換し、施工工務店のイベントサポートなど積極的に行う事で、業者と施主の信頼構築を盤石にします。
ファースの家のユーザーさまは、家に関する心配事を一切なくする事が出来ます。

今日は青森県八戸市のFAS加盟工務店・シーユーハウジングさまのユーザー会イベントに参加させて頂きました。(写真)
13年前にシーユーハウジングさまが建築した「ファースの家のユーザーさま」で発足したファースユーザー友の会のイベントで今日は、200名もの方々が参加されておりました。

信頼に基づいてのお施主様は、施工工務店の大きな資産となります。
シーユーハウジングさんの地域工務店としての在るべき姿を強烈に感じたイベントでした。
私が研究開発して世に送り出した住宅システムのファースの家は、いまや各工務店経営者の方々とユーザーさまが、ヒトと人の懸け橋に上手に活用していました。

私は北斗市から駆け付け、ユーザーさまたちにお礼を申し上げる機会を頂きました。感謝!

blogram投票ボタン

毎日必ず更新・社長携帯の一言ブログ

ファース本部オフシャルサイト毎日更新

ファース・ポータルサイト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工務店経営者自身が経営資源... | トップ | HBCこども音楽コンクール…八... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファース本部」カテゴリの最新記事