迷走していた「たんなさん」のつぶやき

※個人の感想です・・・

死語 「政権たらい回し」

2011年08月26日 | テレビ・ラジオ・マスコミ
テレビでは民主党の代表選挙の話題を取り上げていますが、2年前にあれほど聞かされた「政権たらい回し」という言葉はまったく出てくることがありません。
いつの間にか死語になってしまったのですね。
民主党をはじめとする野党やマスコミは、自民党政権に対して総選挙をすることなく政権を交代することは許されないとあれほど言っていたのに、政権交代後は知らぬ振りを決め込んでいます。
まったく民主党も民主党なら、マスコミもマスコミです。

しかも、今やっている民主党の代表選挙ですが、新代表の任期は1年なのです。
つまり、1年後の代表選挙の結果によってはまた総理大臣が交代する可能性があるのです。
民主党の議員やマスコミはなぜ、新代表の任期を衆議院議員の任期と同じにするよう求めないのでしょうか?
まったく理解ができません。

政策議論よりも頭数の計算ばかりしている候補者を見てもクズばっかり。
で、2年間で3人目の総理大臣。
おかしいって批判してたのはあんたたちじゃないか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民主党政権 (なかとび夫)
2011-08-27 07:40:01
やつらが政権とってから、まともな政治が行われたことはまったくない。
やつらが何の業績を残したというのか。特に、菅直人!お前は自分の業績をレポートにまとめて自画自賛しているようだが、正真正銘のバカでクズである。お前のせいで、日本国が混乱し、政治が停滞したじゃないか。官僚を大バカと言っていたが大バカとはお前のような人間を言うのである。ホントにこんな無能で不誠実な政治家は初めて見たわ。
日本国のために早く民主党は潰すべきです。
返信する
アレの最後っ屁は (管理人)
2011-08-31 23:40:46
朝鮮学校の授業料無料化の再検討の指示です。
どこまで国民をバカにしているのか。
腸が煮えくり返るほど腹立たしい。
返信する
最後っ屁 (なかとび夫)
2011-09-01 12:47:01
菅めは屁をこき続けて、最後にこれかよ!やっぱり朝鮮からカネもらってたんやな。
辞める前日のどさくさに紛れてとんでもない指示しやがって!
自分の評価は後生の歴史が判断するだと!だれが評価するか、ボケ!
ホントに史上最低の首相、いや人間である。
返信する

コメントを投稿