迷走していた「たんなさん」のつぶやき

※個人の感想です・・・

羽田空港の駐車場がわかりにくいです

2010年06月27日 | 社会
奥さんのお迎えのために車で羽田空港に行きました。
ANAに乗って帰ってくるのですが、ANAはどちらのターミナルビルに入っていて、駐車場はP1、P2のどちらなのか(P3、P4があるのを忘れていました)わからないまま車を走らせていました。
道路標示板にも案内板にもどの航空会社はどの駐車場を利用するのが便利なのか書かれていなかったように思いましたが、実際どうなんでしょうか?
なんかすごく不便で不親切だと思います。
備忘録として書いておきますが、ANAはP3、P4駐車場利用です。
羽田空港で駐車場を運営している財団は、利用者のための仕事をしろよ。
空港内でも駐車場までの行き方がさっぱりわからないぞ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくなが)
2010-07-02 23:36:43
コメントが削除されてるぜ。個人の感想、つぶやくので立ち止まってほしい、無理に聴いてくれなくていい、コメントはくれ、都合の悪いコメントは削除する、なんなの、いったい。
返信する
最近のコメント群 (なかとび夫)
2010-07-03 07:27:54
下劣で品の無いコメントは削除されてしかるべきかと思いますぜ。
なあ、民主党員さんらよ!
返信する
コメント削除について (管理人)
2010-07-04 09:23:44
コメント削除についてですが、都合の悪いコメントを削除したのではなくて、エントリに関係のないコメントであったので削除しました。
返信する
エントリー (マリリン)
2010-07-04 13:50:38
エントリーに関係ないかどうかは、迷走さん次第よね。いこじになる迷走さん、見苦しいわよ。個人の感想だろうが、誰でも見れるところに公開しているのなら、もっとまともなことを公開することね。削除するならどうぞ。
返信する
ちなみに (とくなが)
2010-07-04 18:27:45
今日は私は書き込みは一切しておりませんので、今日の私と同じ名前の書き込みは私の名前を勝手に語った輩ですので、すいませんがお間違いなく。

出所身体も明らかにしていない輩は相手にされませんように。
返信する
ちなみに (とくなが)
2010-07-04 20:46:22
今日は私は書き込みは一切しておりませんので、今日の私と同じ名前の書き込みは私の名前を勝手に語った輩ですので、すいませんがお間違いなく。

出所身体も明らかにしていない輩は相手にされませんように。
返信する
どうでもいいがな (スリラー)
2010-07-04 21:20:11
何回も同じ投稿するキミもどうなん?自分が相手にしてるやんか
返信する
スリラーさん (とくなが)
2010-07-04 21:29:54
ちなみにの2回目は私ではありませんよ。

まぁどうでもいいけど。
返信する
ようするに (みずき命)
2010-07-04 22:26:17
スリラーさんのいうキミ、キミがとくながであり、他にはとくながはいない、とくながを名乗るな、そういうことか。くだらないがコメントするか。
返信する
あらあら (マリリン)
2010-07-04 22:58:53
コメントが削除させているか覗いたら、盛り上がり、すごいわね。トクナガクン、がんばってね。
返信する

コメントを投稿