迷走していた「たんなさん」のつぶやき

※個人の感想です・・・

初めての休日出勤でした

2012年10月27日 | LIFE
これまでにも何度か休日出勤の話があり出勤可能であると伝えていたのですが、メンバーに入らなかったり、休日出勤自体がなくなってしまったりで、これまで休日出勤したことがありませんでした。
が、今日は初めての休日出勤でした。

食堂が休みということもあり、各自がコンビニ弁当などの昼食の準備をして出勤することと、昼の休憩時間が15分長いこと、就業時間が10分短いことなどが普段との違いでしょうか。
ああ、もうひとつありました。
いつもはタイムカードを切ってからロッカーで着替えるのですが、今日は着替えてからタイムカードを切れました。

普段よりも30分ほど勤務時間が短くて、割増しで給料がもらえる休日出勤はいいですね。
はたしてどれくらいの日当になるのかが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿