迷走していた「たんなさん」のつぶやき

※個人の感想です・・・

宝くじには当たらないのに

2006年12月03日 | LIFE
車には毎年当たります。
今日もスーパーで買い物をしようと駐車場に車を置いて店内に入ろうとしたところ、「バン」という音がしました。
私が停めた車の方向だったので振り返ってみると、バンパーに傷がありました。
相手の方は平謝り。

ここの駐車場は普通の駐車場よりも1台あたり40センチ以上駐車スペースがあるので、まさかぶつけられるとは思ってもみませんでした。
でも、私が確認できる時にぶつけられたのは不幸中の幸いでした。
だれもいなかったら当て逃げされていた可能性大です。

それにしても、去年は元日にタクシーに追突され、おととしは急にバックしてきた車に追突されるなど、毎年のようにぶつけられています。
困ったものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿