迷走していた「たんなさん」のつぶやき

※個人の感想です・・・

振り込め詐欺からの封書

2006年02月16日 | 社会
今日、私のところに「株式会社バックス」より「登録情報予告通知書」なる封書が届きました。
原因は代金未払いによる不正取引だそうです。
なにが不正取引なのかは明記されていません。
で、登録情報の自主的回避のために速達の現金書留で7万2千円を送れということでした。

日本テレビの有名人イマイのように問い合わせの電話でもしてやろうかと思いましたが(ウソです)、電話番号は記載されていませんでした。

振り込め詐欺だとわかっていても、こんな郵便物を受け取るとドキドキしちゃいますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿