ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

「ビールサーバー」が当たりました

2007年08月20日 | ひとり言
 忘れていましたが、先日「ちょっと得した話」をご紹介します。
 暑い日が続くとどうしても冷たい飲物を飲む機会が増えてきます。ビールなども冷蔵庫で冷やした一杯は格別の美味さです。この季節は各ビールメーカーも売り上げ増に必死で色々な販促キャンペーンを実施しています。私が愛飲している「キリンビール」もご多分に漏れず、先日まで「ビールサーバー」が当たる販促キャンペーンを実施していました。缶ビールを飲むたびに缶の横に貼ってあるシールを集め何度か郵送しました。「どうせ当たらないだろうけど・・・・」と思いながらシールを貼ったハガキをポストに投函する事、数回。半月ほど前、宅配便が届きました。なんと懸賞応募した「ビールサーバー」が当選しました。懸賞や宝くじなどほとんど当たったことが無いのに珍しいこともあるものです。早速、祝杯を上げさせて頂きました。
 今はひそかに2匹目のドジョウならぬ「全国名産品」を狙って「シール」をこつこつ収集しています。ちょっと得したお話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿