ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

ダイヤモンド富士(12月11日)立川市富士見町7

2011年12月11日 | ダイヤモンド富士
今日も朝から快晴です。
朝は冷え込んだようですが日中は14℃位までに上昇しました。
ところで昨晩の「皆既月食」ご覧になりましたか?
残念ながら小生は見逃してしまいました。

さて、今日のD富士は立川市富士見町7の多摩川左岸堤防上です。
後ろに大きなマンション「レガリア」の前です。

富士山は雲ひとつ無く山容を見せてくれました。



あまりにも元気な夕陽にカメラの露出を誤ってしまいました。


雲ひとつ無いD富士はなかなかお目にかかれません。今日は富士もご機嫌のようです。


毎回サビカメラとして持参しているデジカメでも撮影して見ました。


眼前の多摩川河川敷には「ススキの原」が広がっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿