ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

ダイヤモンド富士(11月25日)府中市四谷5

2011年11月26日 | ダイヤモンド富士
 秋も深まり遅れていた庭の桜もこのところ一気に紅葉が進み、綺麗に色づいています。
 今日は朝から快晴で天空には雲が見当たりません。今日のD富士撮影は多摩川の府中市四谷5の多摩川左岸堤防上です。三々五々5~6名の同好の方々と三脚を据えての撮影となりました。


D直前まで山頂手前に纏わりつく雲が気になりましたが、D富士時刻には南に移動してくれました。


太陽が没する直前には「影富士」が現れるかと思われましたが現れませんでした。


D富士が終わった後も夕焼けが続き、明日も好天が期待できそうでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿