ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

「ラクビーW杯日本大会」日本代表選手報告会(府中)

2019年11月02日 | スポーツ
 今日はラクビーW杯日本大会の決勝戦が開催されます。
 府中市では府中市に活動拠点を置く東芝ブレ―ブール―パス・サントリーサンゴリアスの両チームから日本代表選手として出場した選手の報告会が開催されました。東芝ブレ―ブール―パスからはリーチ・マイケル主将、徳永祥尭選手、サントリーサンゴリアスからは北出卓也、ツイヘンドリック、流大、中村亮土、松島幸太朗選手がケヤキ並木のレッドカーペットを大勢の慣習に囲まれてサインをしながらステージに向かい大観衆から大きな声援を掛けられていました。あまりの観衆の多さから肝心の選手はほとんど見えず、JCOMの大型モニター映像で確認できました。ラクビー人気の盛り上がりを感じたひと時でした。


報告会会場で配布されたパンフ。


報告会会場のケヤキ並木には近寄れないほどの観衆が集まっています。


ステージ横までたどり着きましたが・・・・・。


余りの観衆の多さに諦めて。


会場脇のJCOMの大型スクリーンでしばし観覧。


ケヤキ並木通りに敷かれたレッドカーペットはこんな感じのようです。大型スクリーンでリーチ・マイケル主将を確認。


ステージでセレモニーが始まる前に所用が有り会場を後にしました。日本代表選手の皆さん感動をありがとうございました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nozomunofujisan)
2019-11-03 06:57:05
おはようございます
テレ朝のニュースで見ました
けやき並木がすごい盛り上がりですね
この時間は仕事でしたが、行きたかったなぁ
返信する
Unknown (ジミー)
2019-11-03 07:34:20
おはようございます。
府中のケヤキ並木通りが大変なことになってました。
選手が見える場所には人垣で全く近づけませんでした。
返信する

コメントを投稿