ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

「ラクビーW杯日本大会」日本8強に進出

2019年10月14日 | スポーツ
 台風19号が甚大な傷跡を残しました。被災された方々にお見舞い申し上げます。

 昨晩は「ラクビーW杯」の8強進出をかけて強敵スコットランド:日本の試合が横浜で開催されました。被災された方々には大変申し訳ありませんが早々に夕飯を済ませて、TV前での応援観戦です。

試合はスコットランドに開始早々トライを取られ先制されましたが、その後日本が続けてトライを取りスコットランドの猛追の攻撃を耐えその後更に2トライを挙げてボーナスポイントも得て逆転勝利しました。
今回の「ラクビーW杯」で日本は強豪国が多いA組に入りましたがなんと予選プール4戦全勝で8強に進出しました。

決勝トーナメントはあの強敵南アフリカです。更に上位を目指して勝ち進むよう皆さんで応援しましょう。「ガンバレ 日本」


トライをする松島幸太郎選手;gooニュースからの転載


勝利を喜ぶ日本チーム;gooニュースからの転載

最新の画像もっと見る

コメントを投稿