ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

府中市南町からのダイヤモンド富士

2021年01月25日 | ダイヤモンド富士
新年も早1か月が過ぎようとしています
ステイホームが続き、気分も滅入って来ます
今日は久し振りにD富士撮影に出かけました
三蜜を避けて出来るだけ混雑しない場所を選びました
行き先は府中市南町の多摩川左岸堤防上です
撮影ポイントに到着するとカメラマンは数名が適度に散開していました



D富士15分前にポイント到着し富士山を確認すると富士の山容は見えますがダイヤの輪郭が滲んでいます。


ダイヤが山頂に近づくとダイヤの輪郭が見えて来ました。ラッキーです。


ダイヤが山頂に接しました。


今年初のD富士ゲットです。チョッと左寄りですが。


また雲がかかって来ました。面白いダイヤになりました。




う~ん。ウインクしたようなキャッツアイです。


手前に多摩川の川面が見えます。


D富士の後には綺麗な夕焼けになりました。

⇩今日のD富士撮影は府中市南町の郷土の森博物館の南側の多摩川左岸堤防上です⇩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿