ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

「多摩センター イルミネーション 2008」が始まりました。

2008年11月09日 | ひとり言
 昨日、今日とどんよりした日が続いています。11月も半ばに入り、街のあちこちにクリスマスの飾り付けが目に付くようになりました。
 京王線・小田急線の多摩センター駅周辺では昨日(8日)「多摩センター イルミネーション2008」(←イルミネーションの詳細はこちらをクリックして下さい)がスタートしました。昨日は18:00から花火の合図とともにパルテノン多摩の大階段上に花火が打ち上げられ、イルミネーションが一斉に点灯されました。三越前の交差点中央に高さ15M位のブルーに彩られたクリスマスツリーを中心に遊歩道一杯に飾られています。年々「多摩センターイルミネーション」は豪華盛大になり、都内でも有数のイルミネーションです。毎年、会期中の人では200万人にも上り、多摩センターの一大イベントに成長しました。まだご覧になっていない方はぜひ一度お出掛け下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿