ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

ダイヤモンド富士(12月18日)昭島市郷地町

2011年12月18日 | ダイヤモンド富士
このところ冬型の気圧配置が続き、連日の快晴です。
日中の最高気温は10℃前後、朝晩は冷え込み庭先に氷が張っています。
今日のD富士撮影は昭島市と立川市の市境の
昭島市郷地町多摩川左岸堤防上です。
今日も絶好のD富士日和に恵まれました。
日曜日にも係わらず同好の方々は少なく5~6名でした。



綺麗なD富士が望めました。天空にある雲はファインダーには入らずにいてくれました。


危惧した対岸の建物もあまり気にならずの撮影となりました。


D富士後、多摩川の川面には紅色の夕焼けが映っておりました。明日も天気は良いようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿