ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

初夏の庭先

2020年06月10日 | 花々
日々の報道でコロナの感染者数の増減に一喜一憂する日々です。
コロナとの付き合いも長期戦になる様相です。
その間も季節は着実に進み夏日が連日続くようになってきました。
我が家の庭先では春バラが後半を迎え紫陽花の季節に移って来ました。



我が家に植栽している4種類のバラの花もピンク系のバラが終盤を迎えています。


だいぶ痛みが目立つようになりました。


まだ残っている蕾も綺麗に開花して欲しいものです。


バラと入れ替わる様に紫陽花の季節です。鉢植えの柏葉紫陽花が見頃になって来ました。


額紫陽花も開花が始まりました。


開花が進んでいる紫陽花もあります。


紫系の紫陽花は雨が似合いそうです。


陽当たりの良い場所の紫陽花は元気です。


今週後半は梅雨入りになりそうです。コロナの早期の収束を願っています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿