ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

「中秋の名月」ご覧になりましたか?

2011年09月13日 | アウトドア
 残暑が厳しい昨日でしたが、皆さんは「中秋の名月」ご覧になりましたか?
今年は6年ぶりに満月と中秋の名月が重なったようです。我が家では「ススキとお団子」を備えて一時綺麗な真ん丸のお月様を愛でました。
 添付の写真は「光学10倍ズーム+デジタルズーム」搭載のカメラを三脚に据えて撮影しました。お月様にウサギさんは見えませんがクレーターが見えます。


今年は久し振りに「お月見のお供え」を設えました。


いつもはお月様を見る時に普段は色をあまり意識しませんが、思いの他、色が無い事に気づきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿