ジミーのひとり言

アウトドアとスポーツの好きなジミーのひとり言をお聞き(ご覧)下さい。

府中西府文化センターからのD富士(11月22日(日))

2020年11月23日 | ダイヤモンド富士
今年も余すところ40日を切りました。
このところ降雨が無く晴天が続いています。
今日は府中市の西府文化センターにD富士撮影に出かけました。
撮影場所に向かう途中渋滞に会いD富士の15分前にギリ到着しました。
撮影場所にはfumi-Gご夫妻と、もうお一人が先着されていました。
富士山方向を確認すると雲が固まって富士山を覆っています。



雲が覆って富士山は確認できません。


ワニが口を開けながら富士山を隠しているようです。


D富士時刻のようですが一向に雲は動かず・・・・・。


残念ながら今日はNGでした。大相撲の千秋楽の優勝の行くへが気になりながら帰路に着きました。

今日のD富士撮影は府中市の西府文化センター正門です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿